ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

最高の週末?!

はじめまして!けんジェロです!

 

親友とは何食べても美味しいもんだよね!

でも1番美味いのはお寿司?ラーメン?

やっぱり「焼肉」これしか勝たん🥺

 

俺は1月21日が誕生日でどうやら誕生日会をしてくれると言うことで高級焼肉店「円寿」へ‼︎

 

漂う肉の香り、入った瞬間頭が飛びそうに....2週間我慢したかいがあった、

最初は塩タン、口に入れた瞬間広がる花園💐に牛歩いてたね(モ〜?)

f:id:kengoro9neko:20210131230005j:imageカルビ、ハラミとかを食べ食後にコーヒー!

 

さぁ、帰るかと思ったらお祝いのプレートが....😭🎉

(女子には良くしてあげるけどまさか自分がやってもらえるとは...‼︎)

ありがとう、幼稚園からの仲の親友4人お前ら最高だぁ...😭😭😭

f:id:kengoro9neko:20210131230050j:image

プレゼントはまさかのゲーミングモニター欲しかったんだよなぁ最高すぎる‼︎(^^)

↓これ!!!PS4つないでみたけど凄い綺麗!!今までブラウン管テレビだったからなおさら…

21年生きてるけど人生最高の誕生日だったぜありがとう!夢の週末ってこれのことかぁ?

 

次はbrother4人について書こうかな!

みんなこれからよろしくな!🤩