ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

人生で本当に大切にすべきもの。(これだけは絶対に手放すな‼︎)①

おはようみんな!

生きてく上で絶対に必要になるものがあるよね!

趣味とかは人それぞれだけど絶対に普遍的なものは何かな?😉

 

俺は「友達」だと思うんだよね!

本当に心が許せる仲にどれだけ助けられたか書いていこうか。

俺は友達が決して多い方じゃないけど友達からインスパイアされることばっかり

 

 

その中でも幼稚園、小学校からの仲間の4人組がいる

KZ(かず)とAZ(アズ)とP(ペー)だ‼︎😆

f:id:kengoro9neko:20210201152859j:imageアズとジェロ

4人性格も特技もバラバラ良いところもたくさん!でもこれだけ長い間一緒にいるのはそれぞれの悪いところ理解してるからだと思ってる(´⊙ω⊙`)

 

なんで悪いところ?って思ったんじゃない?

それはみんな悪いところを補い合ってるからなんだ。有益な情報を交換して話し合って助け合う。これが大切👍

俺はこの4人に本当に助けられた、コロナで自粛してるときにゲームに誘ってくれたり冬にはキャンプに行ったり‼︎⛺️

f:id:kengoro9neko:20210201152952j:imageキャンプで作った鍋

 

この4人だけじゃなくても、名古屋駅の真ん中で恐竜の真似する奴🦖、一緒に夢を語る奴、趣味のレベルが高すぎる奴....みんながいてくれてるおかげで今の俺がここにいるんと思ってる。

 

みんなも少なからず本当に大切な友達っているよね、友達は絶対大切にしたほうがいいと思ってる、これを読んで次、友達に会った時はありがとうって思いながら会話するといいんじゃないかな??😌

 

次は親友と彼女を天秤に掛けさせられた最悪の事件の話をしようか!

じゃまた‼︎