ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

人生で本当に大切にすべきもの。(親友と彼女どっちを取るか究極の選択⚫︎後編⚫︎

おはようみんな!ケンジェロです!

今回は前回の続き、遠距離の彼女と別れるため直接京都に向かったところからだね!

まだ前編を見てない人はしたのリンクから前編を見てみてね!

 

kengoro.hatenablog.com

 

 

彼女とは嵐山で落ち合うことになってたからとりあえず嵐山に向かった。

特にすることもなかったので渡月橋のあたりを少し歩いて最初にデカイいちごパフェを食べた🍓美味しかった😋

f:id:kengoro9neko:20210203222238j:image

そのあと橋の周りをぶらぶらして蕎麦食べたあと、問題が起きた「竹林の小径🎍」についた。

それまでは普通に話したが、俺がトイレに行ってカバンとスマホを彼女に任せたのが悪夢の始まりだった。

戻ってきた時彼女の様子がおかしい、どうした?と聞くが何も喋らない.......

スマホを見るとYちゃんからのLINEの通知がきていた、しかもハート💕付きの....

弁解しようとするが許されず、謝る、別れを切り出すタイミングもなく最悪な雰囲気で帰ることに。

2人で乗った京都駅行きのバスは胸が締め付けられるような時間が永遠に続いた。

 

 

京都駅に着き俺はそのまま帰ろうとしていたが、スマホを彼女に盗まれていたことがわかった。

駅二階の南北自由通路の横にあるインフォメーションセンターでスマホを探してもらっていたところに(ニヤニヤした)彼女が現れた。

 新幹線口前で取っ組み合いをしたことは人生で指折りの恥ずかしい瞬間だ。

 

スマホを取り返した時にはすでに遅し、罪のないYちゃんには怒涛のブチギレ長文LINEが送られ、親友のグループにもLINEが送られていた。

駅では迷惑になるので八条口に出て言い合いをする、その時「私か親友5人どちらか選べ、私を選ばなかったら社会的にお前を殺す」と言われ逃げようにも逃げられない....俺は号泣しながら命乞いをしたが許してもらえず、親友5人に泣きながらメールを打った。

 

「お前らと縁を切る、ごめん。」

 

この時彼女から逃げればよかったが、何をやらかすかわからないし、本当に恐ろしくて足がすくんで動けなかった....受け入れることしか選択肢はなかった。

その後俺は泣きながら帰った。

 

〜後日談〜

その後、彼女とは寄りを戻し、態度で示せと言われたので誕生日プレゼントを兼ね4万する4℃のペアリング💍を渡した。

渡した1週間後向こうから別れを切り出された。

これは後から聞いた話だが入学後すぐに別の男ができていたらしい(付き合ってないだけで...)浮気やないかい👋

 

親友5人とは長いこと関わらなかったが、今では本当に稀に会ったりする。本当に良い奴らだ、でも少し壁ができてしまったように感じる。今度記事にしようか!👍

 

最後にYちゃん、この事件後大学でも話すことはめっきり無くなり、少ししてから直接謝った。彼氏ができて楽しそうにやってる。

未練がないかと言えば完璧には顔を縦に振れないが幸せそうで何よりだ😉

 

最終的には俺は全てを失い、社会的に殺された。元カノの思い通りになった。

あの時5人の言うことを聞いて電話で別れていれば、彼女じゃなくて親友を選んでいれば...悔やんでも悔やみきれない。

 

ただ今回分かったことは友達は本当に大切にした方がいいってこと、本当の友達は正しい方向へ導いてくれる人生のキーパーソンだから。みんなは友達大切にするんだよ!

今回は少し長くなっちゃったね!

じゃ次の記事で‼︎✌️
おまけf:id:kengoro9neko:20210203223011j:image