ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

ポケモンセンターって神じゃね?

おはよう!けんジェロです!

生きてるとふとした時に、時の流れを感じる時があるよね。

今日は俺が好きだったポケモンに知らないモンスターがいてちょっとショックだった話をしようか!

 

 今日はAZ(アズ)と2人で就活で合同説明会に行ったあと栄に行くことになった。

AZがどうやらポケモンカードにハマっているらしい、欲しいパックを探して大須のカードショップを全部回った、、

今ってポケモンカードめちゃくちゃ高いんだねこれ....😅😅😅

そしたらウーラオス?って言うゴロンダ(パンダみたいなやつ)がいてどうやら新作の追加コンテンツで出たらしい...😓

知らないポケモンがいた俺はショックを受けた...^ ^こいつ知らんってなった【笑】

 

そのあとパックを求めてポケモンセンターに行った内心ウキウキだった!

エレベーターで松坂屋の5階につき扉が開いた瞬間溢れんばかりのポケモン達が出迎えてくれた‼︎‼︎

f:id:kengoro9neko:20210206215546j:image

 

ポケモングッツが沢山!キーホルダーにぬいぐるみ、小学生並みにはしゃいだ(バカ)

新作の追加コンテンツとパック3パックを購入し2人でウキウキで帰路につきました!

ポケモンセンターって最高だね!😆


f:id:kengoro9neko:20210206215613j:image

と言うことで家に帰ったら鎧の孤島でもプレイしようかな!早くプレイしたいので今日は短めっと...

明日は久々の1日休み!ゆっくりしよーっと!

みんなもいい週末を!じゃあね!

 

関連記事も読んでみてね!↓↓

 

kengoro.hatenablog.com