ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

L◯veホテルあるある5選!💕

おはようみんな!けんジェロです!

昔から家の近くにお城みたいな建物があるだよね、だからよく家族で車に乗ってるときあの建物ディズニーみたい!って指差してた。

今考えるとラブホテルでお母さんごめんって思う、でも大人にとっては夢の国だからあながち間違ってないよね(笑)🙂

 

f:id:kengoro9neko:20210211123544j:image

今日はそんなラブホテルあるあるを勝手に5個選んで紹介していくよ!

〜本日のお品書き〜

 

 1.ロビーで部屋を選ぶ時に別のペアと会うと気まずい

これは言わずと知れた最初に巻き起こる可能性が多いハプニングの一つ

「うわぁ、あのペア今から....」とか考えたくなくても頭に浮かんでくる😅

エレベーターでばったり一緒になったら最悪、どちらもソワソワし絶望的な時間が流れること間違いなし‼︎

 

2.ホテルの空調が効き過ぎて喉が渇く

コロナの換気か?って思うくらい強い、てか何であんな喉乾くん?密閉された個室にエアコンガンガンかけてるからか?

あの喉乾く感じは起きた時とか風邪引いたんじゃないかってくらい喉が痛くなるよな!!

加湿器を貸してもらえるところがあるから借りたり部屋に濡れたタオル何個か乾かして置くと少しは良くなるらしい.....

 

3.布団の通気性が酷すぎる

普通に寝てるだけでも起きると何故か汗だく、単純に掛け布団の通気性が悪すぎる.....

おまけに下のシーツもなかなかひどい。。。

普通こんな汗かくか?ってなるしかも乾燥しているので起きたらくそ寒いとかもある。(^_^;)

寝る前にエアコンは切っておきましょう✌️

f:id:kengoro9neko:20210211123948j:image

4.お風呂が快適

基本みんなシャワーだよね!

時々シャワーで髪の毛まで洗っちゃう可愛い坊やがいるらしいけど髪の毛は洗わなくてもいいんだよ(笑)

シャワー浴びようとすると大体後ろにでかい湯船が広がっててお湯張りてぇ!って思っちゃう!

ジェットバスとか付いてたら超goodだよな!

まぁ、そう考えながらバス横目にシャワーだけ浴びます。

 

5.朝帰りのモヤモヤ感は最高のフィナーレ‼︎

ステイを選択した場合絶対に訪れる朝、帰る支度をしている2人の言葉数は夜とは別物。

部屋を出るときは別パーティーと接敵しないように最新の注意を払う‼︎

ホテルから出て駅に向かう2人はサラリーマンの群れを逆走する。まだ意識が戻ってきていないながらも満足感や後悔昨晩のこと、色々な感情が交錯するこの瞬間がステイ醍醐味と言えよう。

会話の少なさがさらに雰囲気を醸し出す臨場感は映画さながら🎦

 

番外編

!レンタルグッズを見るのが楽しい!

ラブホテルには貸出品があってそれのカタログみたいなやつが置いてある。

それを見るのが意外と楽しい!シャンプーやドライヤー、コスプレ道具、如何わしい謎の道具など。

それをみてワイワイすると距離が縮まるよぉ~🙆‍♂️

 

最後の言葉

リスクがあるほど恋の炎は舞い上がるって言うよね、ラブホテルってリスクあり過ぎじゃない?

店によっていろいろあるから巡ってみるのも良いんじゃない?俺は全然行ったことないけどね😉

じゃあみんなも燃え上がっちゃって!あ、燃え尽きちゃうのは注意ね^ ^

じゃあまた!次の記事で‼︎

前回の記事も見てみてね!↓↓
kengoro.hatenablog.com