ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

けんジェロ小話: 鬼滅のせいで空間が凍った話

おはようみんな!けんジェロです!

今世間では鬼滅の刃が流行ってるよね!鬼滅のネタを叫んだら誰もが理解してくれると思った話をしようか。

f:id:kengoro9neko:20210214000057j:image

俺は今年2021年の1月にバイクで事故をしてしまった。ブレーキをかけたら何故か車体がぶっ飛んでしまった。

(事故った理由を厳密に言うとバイクの交換仕立てのタイヤにはコーティングがされていて100キロほどは安全に走ってコーティング外しと言う作業をしなくてはいけないらしく、それがされてないなかったため)

 

車体と地面の間に足が挟まってしまい足は大根おろしの刑にあった。

※俺の足は美脚なので大根ではない←大切

 

幸いなことに自損だけで済んだ(自滅)

足の傷はなかなか深く急いで病院に行った。

しかし問題発生。コロナ対策で体温を測るのだがカイロを重装備していたため38度計測され2度目も27.9でコロナ疑惑がかかってしまう(笑)

無事に回避することに成功した。😋✌️

 

救急でやってくださった先生は20代前半のの若い女性の先生であった。

レントゲンを撮って傷口を洗い流してもらうことになった。

傷はかなり抉られ、石などが入り込んでいたためゴシゴシ☆洗ってくださった、あぁ、ってなった....

その時大丈夫ですか?とお姉さんが聞いてくれたのでとっさに和ませようと

「長男なんで大丈夫です!!」と言ったら先生の目は点に(・・)こんな感じになった。

先生はまさかの鬼滅を知らなかった。みんな、え?みたいな感じで何言ってんだこいつって笑

どちらかと言えばそっちの方がダメージでかかったよ(笑)

 

まあ今は完治して歩けるようになったし良かったぜ!👍

誰もが流行りに乗ってるってわけじゃないんだなぁって思った...自滅の刃だねぇ...(笑)