ケンジェロ物語

目指せ日本一男のSTORY

感情ポイントってなに?

おはようみんな!けんジェロです!!

誰でも良くも悪くも思い出の場所ってあるよね?そこって何で思い出なんだと思う?

誰かに出会った場所、昔友達と遊びに行った場所、振られて場所。

それはその場所で感情が生まれたからそこが思い出の場所になると思うんだよね。

 

感情ポイントとは?

俺は場所ごとに感情ポイントってのを割り振るようにしてる。

感情ポイントって何ぞや?って思った人もいるかもしれない。(それはそうだ)

感情ポイントは一緒で場所ごとに決められている。

例:名古屋港水族館🐬 nポイント

こんな感じで!

大きく感情が動いた出来事があったときポイントが増加する「ポイントカードみたいに加算されていく」

みんなもここの場所は思い出たくさんあるなってところあるよね、例えば高校とか中学校とかそう言うところはポイントが貯まってる。

 

感情ポイントの存在意義とは?

感情ポイントの存在意義は思い出の思い出の大小を1発で判別できるところ。

 

けんジェロ感情ポイント高いところ3選 (高校とか通ってたところはなし)

1.天王川公園

津島市にある大きな公園。

高校が津島高校で駅から高校に行くにはここを通らないといけなくて、土手の道を毎日爆走してたなぁ...

毎年夏に天王祭が行われて友達と浴衣で行ったのは良い思い出。

高校3年間の青春の一部だねぇ😔

 

2.オアシス21

名古屋栄といえばここ!最近はテレビ塔にとられてるけど....

ここは本当にポイント高いです。

2年前のハロウィンで友達と2人で逃走中のハンターの仮装して遊び回りました!

ナンパは全敗だったねぇ、、敗北!!(笑)

そのほかにたくさん思い出があるから、今度これは記事にしよう😭😭😭

f:id:kengoro9neko:20210216203158j:image

3.名古屋港水族館

ここはもう感情爆発よね。ポイントでSwitch買えるくらい....

ここもいろんなことがあったね、すぐ横でよく釣りするってこともあるかな?観覧車だっり、日本近海のコーナーだったりここはもうお腹いっぱいかなぁ...(´ω`)

これもまたこんど記事にします!

f:id:kengoro9neko:20210216203231j:image

感情を記憶したものが思い出だと俺は思うんだよ。

動物は良くない思い出の方が残りやすいって言われてる、でも人間は良いこともたくさん覚えてるし俺は人間で良かったなぁって思う。

今こうやって入り口で座らされてるけどこれも人生でいい思い出として残るんだろうなぁ...なんてね😉

今日は内容が薄い記事になっちゃったね!スマソン

じゃあ!次の記事で!!